2007年12月19日水曜日

インターネットを利用して毎月1万円得る事は出来ますか?

ネットを利用して毎月1万円得る事は可能です。

げん玉1サイトだけを利用して毎月1万円得られるかと問われたら、簡単ではないと答えますが、他の手段も含めてと言う事であれば可能だと思います。

お小遣い稼ぎ=ポイントサイトって考えてしまうと難しいんです。ポイントサイトはあくまで広告を利用したりお買物をしたりしてコツコツとポイントを貯めるサイトです。

スーパーや家電量販店のポイントを貯めるのと同じ事なんです。ですから私はお小遣いサイトって言葉はあまり好きではありません。

毎月1万円のお小遣いをコンスタントに得るためにはポイントサイト以外の事にも手を広げれば良いと思います。

一番、簡単にできるのがブログです。ブログは高い口コミ効果があるといろんな企業から注目を集めています。

その会社の宣伝したい商品をブログで記事にして欲しいなんて依頼が結構あるんですよ。各個人が直接企業と契約するのは面倒なので仲介してくれるブログ広告会社が多数誕生しています。

私達はブログ広告会社に登録して依頼された記事をせっせと書けば良いのです。面倒くさがらずにしっかり書けば毎月1万円を得る事は可能です。

詳細はブログで収入アップを参照なさって下さい。